精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

2023年度 髪の毛 3大ニュース

第一位 ピーリングによる塗るメリ軽減

頭頂の肌のヌメリが最悪。

このヌメリの部分はツルッパゲ。

ピーリングでこのヌメリが軽減できることがわかった。

その結果、少し産毛が生えてきた。

これは大躍進。

復活の兆しが見えた。

いかに成長させるかだ。

第二位 水素水による黒髪化

水素による生命エネルギーの増大の結果のひとつとして、白髪の黒髪化があった。

これは目に見える現象なので、確実に自覚できる。

今年中の頭髪の完全黒髪化はできなかったが、来年には完全黒髪化を。

第三位 ストレス

まあ、特にあげることがなかったから、ストレス。

明るく、笑顔で、他人に優しく過ごすことを心がけた。

ストレスが取れると毛が生えるらしいから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA