精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

テストステロンが多ければ禿げません

目次

  1. テストステロンが少なくなると禿げる
    1. 男性ホルモン(テストステロン)が多ければ、絶対にハゲません
    2. テストストロンの増強サプリ

テストステロンが少なくなると禿げる

精力旺盛な人はハゲません。

10代の若者で、ハゲはいませんね。

もし、居ましたら、それは何らかの病気でしょう。

通常、テストステロン(男性ホルモン)が豊富な10代ではハゲることはありません。

20代前半でもハゲている人などいないでしょう。

確かに、髪の薄い人はいます。

若者の薄毛の人は、何れからの問題があると思います。

・遺伝的な問題
・ホルモンの乱れ
・頭皮や髪にダメージがある

などです。

 

ハゲ(AGA)の原因は、ジヒドロテストステロン(DHT)です。

テストステロンが豊富な状態で、ジヒドロテストステロンは増えることはありません。

テストストロンが足りないと、それを補うためにテストステロンより5倍は強いといわれる

ジヒドロテストステロンを生成します。

(但し、幼児期には、性器を成長させるために、一時期強力なジヒドロテストステロンが生成されます。)

ですから、ハゲにならないためには、テストステロンを常に、豊富に分泌させることが重要です。

 

世の中、全く真逆の間違った情報が蔓延し、それを鵜呑みにしている人がなんと多いことか。

 

何度も言いますが、

男性ホルモン(テストステロン)が多ければ、絶対にハゲません。

テストステロンが豊富であれば、ジヒドロテストステロンは生成されません。

つまり、ハゲにはなりません。

 

ですから皆さん、テストステロンの分泌を促進しましょう。

 

テストストロンの増強サプリ

テストストロンの増強は、体の中のホルモンの製造機能を活性化するのがベストです。

それには、有益なサプリを飲むのが良いでしょう。

私のお勧めは以下のサプリです。

マカ+ガチャゴールドです。

サプリだから、副作用が少ない。

男性ホルモン(テストストロン)自体を皮下注射するのは、体のホルモン製造機能を劣化させるので、お勧めできません。

しかも、とてもお金がかかりますね。

 

サプリを飲んで、体の男性ホルモン生成機能を呼び起こして下さい。

 

それが一番良いことです。

私の飲んでいるのは、以下の2つです。

[海外直送品]3本セット Now Foods 社 (アメリカ製)マカ 500mg250粒

ガチャゴールド 黒ショウガ100%のサプリメント 90粒

ガチャゴールドは、クラチャイダムと同じ、黒ショウガの根です。

 

男性ホルモンをじゃんじゃん出して、楽しい人生を送りましょう。

 

そうそう、マカは、女性にとってもとても効能があることが分かってます。

不妊治療にも良いとか。

 

これでも十分に男性ホルモンが分泌されない方(私もですが)は、これを飲むしかないのかも知れません。

各種性ホルモンに転換するマザーホルモンです。

それは、DHEAです。

ディハーと呼ばれています。

DHEAは吸収されると血中を流れ、精巣に到達し、そこでテストストロンに変換します。

DHEA25mg(デヒドロエピアンドロステロン25mg)

 

これは、確実に男性ホルモンを増やしますが、飲む量に注意が必要です。

かなり、強力なお薬ですよ。

海外では、サプリとして扱われていますが、日本では医薬品です。

DHEAは男性ホルモンのひとつで、ホルモンそのものです。

100mg、50mg、25mgなどの含有量の錠剤がありますが、25mgでも多いくらいです。

25mgを1日1錠か、数日に1錠のペースで飲まれるのが良いと思います。

私は、2日に1錠のペースで飲んでいます。

それでも、ニキビが出るので少し多いのかも知れませんね。

個人差はあると思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA