精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

水素水による黒髪化

先ず、活性酸素じゃない

巷では活性酸素悪玉説が横行していて、水素水で黒髪になるのは活性酸素が減るからだと言われている。

でも、それは、科学的根拠のある説明だとは全く思わない。

なぜなら、活性酸素が白髪の原因だとする論文はほとんどない。

それらが、間違いだとしたら全ては崩壊する。

そう多分間違いじゃないかな〜。

水素水が活性酸素を減らすというのは事実だけど、だからといってそれで白髪が減るとは到底私には考えられない。

活性酸素は、酸化反応などを起こす際にはに必ず現れるもの。

それを全否定しては、いけない。

だって、これができなければ、反応が全く進まないではないか。

活性酸素を安易に否定するのは完全に間違いだ。

そして、白髪は活性酸素が減るから減るのでは絶対ないね。

水素水を摂ると白髪は減ります

これは私の経験からして事実。

この事実は勿論私だけに限ったことではない。

だから、先ずはこの事実を受け止めなければならない。

科学的な証明ができないとしてもだ。

ただ、間違った学説を流布してはいけないよ。

ほんとマスゴミってないくなってくれ、とって思ってしまう。

本来、マスコミは必要。

でも糞マスゴミはなくなれ!!

水素水による黒髪化が科学的な説明ができないから、マスゴミへの不満の吐露になってしまったw

水素の還元力が関係していたとしても、活性酸素説には同意できないんだ。

何れにしろ、水素水で頭を洗っても白髪は減るらしいから、水素水をどんどん使って実践してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA