精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

今年の目標は?

天辺ハゲの減少と黒髪化

去年の目標は、前頭ハゲの改善であったが、30%程度の達成率であったろうか。

今年も引き続き努力を続けます。

さて、今年の目標は?

そう、とても触れるような状態でなかった頭頂部のハゲです。

去年から少しずつ改善は見られてきました。まだまだ酷いの一言の状態ですけど。

今年は、この状態を更に良くしていこうと思います。

だいたい、ハゲの進んだ頭頂を快復させるという技はなかなか巷にはない話でそれが実現できたら、それは正に奇跡に近いことではないかと。

現在、多少のその自信はあります。

つまり、効果がありそうな裏技を考えているという事。

先ずは、公開するのがとても恥ずかしいですが、現在の状態はこうです。

果たして、年末にどのような写真をお見せ出来るか楽しみです。

もう、一つの目標は?

それは、更なる黒髪化です。

特に眉毛の黒髪化。眉毛の黒髪化が思うようにというか全然進みません。

なんとか手段を見つけて改善したいです。

今年は、探索研究の年です。

以上、この2つが私の今年の目標です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA