精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

ピーリング効果

頭頂部のベタつき

いくら洗髪しても頭頂部ハゲのヌルヌルが解消できない。

重曹+クエン酸リンスでもだめだ。

一日に何回も洗髪するのは逆効果とも言われている。そして、確かに回数を増やしてもだめだ。

そこで、ピーリング試してみることにした。

購入したのは、これ。

私の頭皮のヌルヌルは、不飽和脂肪酸が多いためではないかと考えられている。

この不飽和脂肪酸といっしょに抜け毛の原因物質も取り除けるかも? それができれば、ひょっとして、毛が生えてくるかも知れない。

そんなこんなで、ピーリングを始めてみました。

まだ始めたばかりだが、相変わらずベタついてる。

ピーリングゼリーを患部に塗り、1分間くらいマッサージすると角栓が取れるのか髪に白い固形物がまとわり付く。

最初は何だろうと思っているのですが、爪ですくと取れるから、皮脂とか角栓だと思う。いや、カルシウムか。まだ、はっきり分からない。

また、マッサージを初めて、ベタつきも少し減ってきた気がする。このまま、ピーリングマッサージを続けようと思います。

ベタつきが完全に取れると良いのだが…。

ピーリング液を頭皮に刷り込みマッサージをする。すると、白い固形物が毛穴?から出てくる。たっぷりピーリング液を手のひら付けて、そのまま強めに頭皮をマッサージします。

最後は、爪で頭皮のフケを剥ぎ取るようにしているので、毛穴の固形物というよりも、老化した皮膚の垢を削ぎ落としている感じです。

白い角栓(?)は出難くなりましたが、なかなかヌメヌメ感が消えません。

引き続き、ピーリングを続けます。

ピーリング効果が

髪質がソフトになった。

産毛のような毛が生えてきている気がする。

ピーリングの後 アデノゲンを塗ってます。

効果がでてきた。

グッド。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA