精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

ピーリングと河童頭

ピーリングと発毛

ピーリングの最大、最高の効果は発毛だ。

そこに産毛があったかどうかは定かではない。

だが、確かに髪の毛が全く無い(毛根はあるかな)と見えた所に髪の毛ができる。

それが、ピーリングの威力だ。

これこそ、私が心底求めていたものだ。

禿頭はヒカル

眩しい!!!!

って、良く言われるよね。

決して誉め言葉じゃないよ。

真逆で、揶揄、侮辱している言葉だ。

英語でアイロニー、これは、白人気質だが、日本人が言ってる場合は、冗談、ジョークなんだよ、日本人ならみんな分かってる。

ピーリングって皮膚の角質を剥がして皮膚が治癒するって事らしいんだけど、私の頭頂ってピーリング何度もやり過ぎで、もう角質なんてなくなっているのでは。

それでも、頭頂皮膚のヌルヌルが完全に拭えない。

で、この問題は先送りにすることにした。

前髪よ少しでも

前髪は、今は全くと言って良いほどない。

でも、前髪の部分の頭の皮膚は少なくともヌルヌルではない。

光ってはいるけどw

そう、頭頂はしばし、置いておいて。前髪の前進にかける。

目指せ、河童頭。

頭頂にはお皿を乗せてるんだ。河童頭だ。決して、決して、肌ではないwww

ピーリングはゆっくりと

ピーリングはやり過ぎは厳禁。

角質を剥がすために使われた酸が、角質が剥がれた後は猛毒だ。

防御壁を失った皮膚を容赦なく破壊する。

だかね、ゆっくりと、ゆっくりとだよ。

十分時間を置いて、あせりは禁物だ。

ピーリングすると角質がボロボロとれるのだが、取れない時はおやすみ。

どれだけ、時間をおけるか、様子をみながら。

必ず、生えるから。

やったー、生えてきた!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA