精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

6mm 刈り上げカット

目次

  1. ハゲ髪型 バリカン刈り上げ
  2. 白髪髪型 目立たない
  3. ハゲ髪型 M字ハゲが目立たない

 

ハゲが何だ

ハゲだっていいじゃないか。

死ぬ訳でもないし。

どうでも良いじゃないか。

 

そのくらいのおおらかな気持ちでいて欲しい。

 

自己治癒力を活用したハゲ克服法についての講座を開設しました。

完全無料、リスクフリー、副作用なしです。

 

ハゲを自力で治したい方は、ご参加ください。

「ハゲが何だ」 無料講座。

 

ハゲ髪型 バリカン刈り上げ

ここ数回は、1ヶ月に1度床屋に行きバリカン刈り上げをお願いしている。

目的は、

1、白髪隠し

2、ハゲの焦点ボケ

6mm刃カットをしているが、3mm刃カットだと地肌が出て、更に白髪が目立たないという。

しかし、一日に延びる髪の長さは、0.3~0.4mm これを一ヶ月に換算すると、約1.2センチ程度になります。

つまり、3mmカットをしても、10日後には、6mmカットの長さになりますね。

 

次回は、もっと目立たないためにも3mmカットに挑戦したいと思います。w

 

そして、実は最近4mmカットにしました。

 

 

白髪髪型 目立たない

6mmカットで目立たないか。

いや、目立ちます。w

でも、伸びた髪よりは、よっぽど良い。

 

ほんと、白髪って目立つよね。

黒に白だから。

 

ハゲ髪型 M字ハゲが目立たない

いや、目立ちます。w

でも、伸びた髪よりは、ましかな。

 

要するに、白髪は、白髪。

ハゲはハゲです。

 

髪を伸ばしているよりは、見栄えがいいので、刈り上げはしばらく続けます。

しばらくですむのか分かりませんが...。

 

きっと、しばらくです。

後、数ヶ月の辛抱?

なら、良いけどね。

 

写真を載せると分かりやすいのは、分かっていますが、面倒なので載せません。

悪しからず。

まあ、お見せするほどのものでもないのですが...。

 

でも、このブログでの勉強の成果で、確実に髪の毛は増えています。

発毛の秘密は、成長ホルモンの分泌です。

いつかモヒカンカットにして決めるときは、きっと面倒などと思うことはないと思います。

 

今は、面倒なので、失礼します。

でも、成果は確実に出ているからね。

 

成果を出したい人は、こちらを

ハゲ(AGA)を根本的に治す方法

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA