精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

前頭部の薄毛

典型的なAGAである。

薄毛の原因には、主に2つある。

本数の減少と、太さの減少である。

両方が同時に起こって、見た目の薄さを醸し出しているのだろう。

 

そう、前頭部と頭頂部の薄毛が治らない。

長い髪もあるが、極めて細い。

前頭部も頭頂部もどちらも、髪が短く、短周期で抜けていることが分かる。

 

全て原因はAGAである。

男性ホルモンが減少し、より強力な男性ホルモンであるジヒドロテストステロンに

変化した結果、前頭部と頭頂部に特に存在するジヒドロテストステロンの受容体が

反応して、最終的に毛乳頭部に脱毛因子(タンパク質 FGF-5)を作り出してしまう。

 

 

それを根本的に解決する手段は、男性ホルモンの強化です。

根本的治療はそれしかありません。

 

AGAハゲは、男性ホルモンが足らない証拠です。

そして、AGA薄毛は、男性ホルモンがまだまだ足りない証拠です。

 

薄毛の原因

髪の毛がしっかりと成長して行かないと太い髪の毛が作られずに細い髪の毛に
なってしまいます。

 

その大きな原因となっているのが

・栄養不足
・AGA
・頭皮や髪にダメージがある

大きく分けてこの3つの原因があると髪の毛は太くならずに細い髪の毛に
なってしまいます。

 

そうです、男のほとんど全ての薄毛の原因は、AGAです。

 

パンドラの箱

最近パンドラの箱を開けてしまいました。

DHEAを飲み始めたのです。

これを飲むと、直接的に男性ホルモンを高めるでしょう。

アメリカではサプリ扱いですが、間違いなく多量摂取も、廃用退化につながるので常用も危険です。

 

理解して、摂取してください。

 

DHEA25mg(デヒドロエピアンドロステロン25mg)

 

果たして、臨床試験の結果はどうなるのか。

 

 

私は今では、別の方法を見つけたので、DHEAは飲んでいませんよ。

その方法は、ブログのどこかに書いています。

 

ハゲが何だ

ハゲだっていいじゃないか。

死ぬ訳でもないし。

どうでも良いじゃないか。

 

そのくらいのおおらかな気持ちでいて欲しい。

 

自己治癒力を活用したハゲ克服法についての講座を開設しました。

完全無料、リスクフリー、副作用なしです。

 

ハゲを自力で治したい方は、ご参加ください。

「ハゲが何だ」 無料講座。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA