精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

黒髪化の切り札

成長ホルモンで黒髪化

これが、今までの私の主張でした。

これは根本的な解決方法ですが、なかなか実現がむつかしい。

そこで成長ホルモンの増進による黒髪化ではなく、もっと直接的な黒髪化をうながすたんぱく質を出す方法を紹介しよう。

成長ホルモンの増強でこのたんぱく質ができるのですが、アデノシンといアミノ酸の効果でこのたんぱく質が誘導されるようなのです。

アデノシンで黒髪化

アデノシンは、DNAの構成塩基のひとつです。

ミノキシジル同様に発毛効果があることが分かっています。

バルジ領域の幹細胞を活性化してくれるようです。

そして、そしてなんと発毛のためしたアデノゲンの副作用?副産物として髪が黒くなってきたのです。

メカニズムの詳細は分かりませんが、なにかバジル領域の活性化が黒髪化に結び付いているんでしょう。

アデノゲンを使い始めた友人も黒髪化しているので確かでしょう。

ハゲに悩んでいないが白髪にお悩みの方も是非アデノゲンを使用してください。

その際、0.25mmのダーマローラーを併せて使用すると更に効果的ではないかと思います。

では、皆様やる気になった人は、今から早速始めてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA