精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

アデノシンの効果

アデノシンの構成

アデノシンは、アデニンとリボースからなるヌクレオシド。

アデニン - Wikipedia

リボース - Wikipedia

アデノシン - Wikipedia

・アデニンとは有機化合物であり、核酸を構成する5種類の主な塩基のうちのひとつです。

・リボースとはリボ核酸の構成成分となっておりあらゆる生物の細胞内に存在する単糖類アルドペントースの一種です。

・ヌクレオシドとはプリン塩基やピリミジン塩基などの有機塩基と糖とが結合することでできあがったものであり、核酸の構成成分となるものです。

こんな感じで出来上がっているのがアデノシンです。

一方、ミノキシジルは、

Minoxidil Structural Formula V1.svg

似てますね。

だから、同様の作用があるのかも知れませんね。

どちらが良いかと言うと、アデノシンは体内に沢山存在する物質なので、副作用の心配がほとんどないので、副作用のあるミノキシジルよりも大変お勧めです。

アデノシンの効果

1.FGF-7(発毛促進因子)の産生

   バルジ領域、毛母細胞に作用して発毛を促します。

2.毛根の成長期延長作用

  成長期の毛根を退行期に移行するのを防ぎます。

3.血行促進効果

  バルジ領域、毛根に栄養、酸素を供給します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA