精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

どのようにAGAハゲになるかの復習

もう一度、いや何度でも復習

もう一度M字ハゲ、頭頂ハゲの過程を振り返ろう。

年を取ると、男性ホルモン(テストステロン)の分泌が減少する。⇒

はい、そして、男性ホルモンが減少すると、その不足を補うために、テストステロンが

その5倍、10倍の効力があるといわれるジヒドロテストステロンに変化する。

男性ホルモンは、気力、筋力、精力を維持するために必要な生命活動ホルモンだ。

ところが、このジヒロドロテストステロンが、AGAハゲを起こし、前立腺肥大を起こすことがはっきりした。

ここまで、現在の科学は、解明している。

まだ、まだ分からないことも多い。

しかし、ここまで解明されていれば、どのようにハゲを克服すれば良いかは、

はっきりしている。

そう、根本原因であるテストステロンの減少を克服すれば良いのだ。

ここで、多くの先人達の絶倫研究の営みが役に立つ。

今、私がネットなどで調べ、確認している最強のサプリは、黒ショウガ(クラチャイダム)だ。

黒ショウガを摂れば、ハゲは克服できる。

信じたものは、救われる。

おお、イエス。

俺は、これで、髪を取り戻したよ。

まるごと黒しょうが粒 100粒

5月15日、追加注文した2袋が届いた。

2袋にしないとアマゾンの配達無料に引っかからないし、20日余りで

前回の2袋は飲み終わってしまった。

推奨の摂取量よりかなり多いが、安いから大丈夫。

いや、これで、毛が生えるのだから、本当に安いものです。

更に、夜尿症も改善されたよ。

20151114_08421720160221_143044[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA