精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

黒ショウガ比較

国産黒ショウガが新鮮で良い

このような食糧品は、鮮度が重要だ。

純国産の黒ショウガ『ガチャゴールド』が一袋飲み終わったので、

以前、安かったので、買ってあったクラチャイダムの本場タイの

黒ショウガに替えてみた。

31+IwXXDCNL._SL110_

そうしたら、一日、5,6個飲んでも朝立ちしなくなった。

カプセルの大きさは、タイの黒ショウガの方が大きい。

ところがカプセル当たりの国産の含有量はタイの2倍である。

タイのクラチャイダム(100粒): kaepferia parviflora   129mg / capsule

ガチャゴールド(90粒): kaepferia parviflora   250mg / capsule

どちらも2000円~2500円位だから、ガチャゴールドの方が

コスパが良い。

それだけではない。同じ量飲んでも、国産ガチャの方が効きが良かったのだ。

国産ガチャで朝立ちが復活した。

国産の方が、鮮度がよく劣化が少ないし、日本の精製技術は優れているなどの理由ではないかな。

かなり肝臓に負担がかかっていると感じるので、私は、食後に飲むようにしています。
ガチャゴールド

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA