精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

2021年度 髪の毛 3大ニュース

第一位 女性ホルモンで髪を伸ばす事に成功

アデノシンで副作用なく抜け毛を防げたのだが、髪が伸びない。

ひょっとして、女性ホルモンを塗ったら伸びるのでは?

女性の髪は男性よりも長く伸びる、それは女性ホルモンのお陰。

そこで、伸びない地肌のような産毛に塗ると確かに成長してきた。

やはり、女性ホルモンは髪を伸ばす効果がある。

使用しているのは、エストロゲンのジェルです。

まあ、体が女性化しない程度に頑張ろう。

第ニ位 アデノシンで黒髪化

アデノシンはミノキシジル同様の発毛、抜け毛防止の作用がる。アデノシンは、DNAの構成要素のひとつであり、体内に多く存在し、ミノキシジルのような副作用が生じない安全な物質である。ミノキシジルの代わりにアデノシンを選択しない手はない。

そこで、アデノシンを積極的に使いだしたのだが、思わぬ副産物があった。

驚いたことに、それは、白髪が黒くなりだしたことである。

今は、頭頂部、前頭部はほぼ黒くなった。

こめかみ部、眉毛などまだまだ白髪が目立つが、重点的に塗布することで黒くなりつつある。全て黒く出来るかどうかは半信半疑だが明るい見通しがたった。

来年は、黒髪にすっかり変身できればと思う。

第三位 前頭の発毛、育毛促進の結果

今年の目標の結果はどうであったか。

百聞は一見にしかず。先ずは結果を見ていただこう。

どうだろうか。少し生えたよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA