精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

髪の毛の本数が少ない

目次

  1. ハゲの目立つ理由
    1. 本数が少ない
    2. 太さが細い
  2. 髪の毛の本数を増やすための成長ホルモン分泌
  3. 発毛剤は使ってみたが

 

ハゲの目立つ理由

ずばり、地肌が目立つからだよね。

何故、地肌が目立つのか?

それは、

 

1.本数が少ない

絶対本数が少ない。

まばら、産毛または、全く生えていない。

 

悲しいの一言。

 

嘆いても始まらないので、成長ホルモンをしっかり出して。

そして、男性ホルモンも復活させて。

 

劇的な変化は無理としても、好転に向かわせたいね。

 

 

2.太さが細い

これも、ホルモンの所為。

 

女性ホルモンも増やさねば?

 

まあ、成長ホルモンさえ、しっかり分泌させれば良いのだけど、

できれば、女性ホルモンも。

 

先ずは、成長ホルモンを増やすことを考えれば良いですが、太さと言うと女性ホルモンも考えてしまう。

 

髪の毛の本数を増やすための成長ホルモン分泌

成長ホルモン分泌のお手軽な方法は、加圧トレーニングです。

これ、かなり効果あります。

是非試してみて下さい。

加圧トレーニングと成長ホルモン分泌

 

但し、注意事項は必ず守って下さい。

● 実施時間は、5分まで。1日2回まで。

● バンドは、軽め絞め。

● トレーニング負荷は、軽め。

 

成長ホルモン分泌が盛んになると、髪の毛が生えてきます。

 

色々使える 伸縮性 バンド ワンプッシュで脱着可能 ベルト 加圧 駆血帯 止血帯 (グリーン)

お値段はお手ごろ。
先端のプラスチックが直ぐとれてしまうのが難点。
抜けないように結んだり、2つ織にして停めたりしている。

取り外しがワンプッシュで出来るので、自分ひとりでも止血が出来て便利です。

 

体の他の部分を圧迫して、血流を悪くして酸欠にしても成長ホルモンを出すことが出来ます。

 

ウエストを締めて、ダイエットも兼ね、私の購入した腰ベルトはこれ。
ACELETE シェイプアップベルト 発汗ダイエットベルト

 

発毛剤は使ってみたが

過去、発毛剤と言われたミノキシジルを使ってみた。

最初の3ヶ月は、かなり発毛効果があったのですが、その後は徐々に本数が減っていった。

 

男性ホルモンの分泌が抑制されてしまうので、徐々にまたハゲて来るのは当たり前です。

根本的な解決にはならなかったので、止めてしまいました。

 

最近、私は加圧トレーニングやプチ断食をすることで発毛してきています。

成長ホルモン分泌のお陰に違いありませんね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA