精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

5年前に戻った

写真で確認

写真で確認する限り、5年前の髪に戻った。

長い毛というより、産毛を含め、短い髪で5年前のボリーム?を感じるのであるから本数は増えたと思う。

頭頂部の髪を触ると、産毛のような髪だが確かに増えている感じ。

前頭部に大きな変化はない。気持ち増えたかな?

回復した理由

さて、どのように回復したか。そこが皆様が知りたいところでしょう。

それは、以下のものです。

・ アデノシン

アデノシンは、資生堂の薬用アデノゲンEX。

前頭部もほんの少しは効果が出ているのかな?

アデノゲンEX、是非、お試しあれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA