精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

アデノゲンにダーマローラは必要か

不要だね

アデノシンは分子量の小さいアミノ酸。これが皮膚に吸収されて深部まで到達するかと言うと、かなり到達する可能性が高い。

従いまして、特にダーマローラーをかけて頭皮を傷ける必要はないでしょう。

ダーマローラーをかけるのが面倒くさくなり最近ではめったにかけない。

それにも拘らず、シミ、シワは改善している。

てなわけで、私は、ダーマローラーをかけるのをサボっている。

アデノゲンに関しては、分子量が小さいのでダーマローラーは特に必要でないと思っている。

やることが減って、楽になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA