精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

黒ショウガでの身体の変化

黒ショウガを取り始めて、約1週間。一日5~6粒。

元気は出てきた。

やる気も出てきた。

朝立ちは、弱いがときどきする。

お通じもいい。

冷え性も治ってきた感がある。しかし、血流を良くしている効果のためか、血圧が160から180に上がった。

はっきり、黒ショウガのせいとは言えないが、血圧と火照りは関連している気がする。心臓に負担がかかっているのがちょっと心配になので、今日から1日4カプセルに減らすことにする。

高血圧の原因は、現代医学ではまだ不明のため解決策は分からないが、仮説をたて臨床試験をしていきたい。

黒ショウガの成果は、1週間の臨床試験の結果、十分あった。

従って、リピートオーダーすることにした。

ガチャゴールド

ハゲに対する効果はわかりません。(笑い)

デュタステリドが効いていると思いますが、しっかりした毛が生えてきており、順調です。

今は、このような育毛剤の摂取は、体に悪いので完全に止めました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA