精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

伸びない産毛

伸びる前に抜けてしまう

果たして、本当だろうか。

ハゲは毎日のように髪の毛を観察する習性があるのだが、産毛の寿命は決して短くはない。

ずっと、同じところにいつもの産毛が生えている。

即ち、伸びていない。

一般によく言われることに、ハゲはツルッパゲではなく、産毛は生えていて、だけど、伸びる前に抜けてしまうのだと。

どうやらは、私は少なくとも違う。一般的にも、つまり他の人の場合も同様に間違いだと思う。私一人が特異体質とはとても思えないから。

という事は、抜け毛の予防だけでは毛は伸びず、伸ばすための何かが必要です。

伸ばすために必要なもの

それは、女性ホルモンです。

女性ホルモンは、飲む、注射する、塗るという方法があります。

頭だけに働けば良いので、患部に塗るのが良いでしょう。

それから私の髪は確かに伸び始めました。

このまま、続けたいと思います。

使用しているのは、Oesutorogel、アイドラッグやオオサカ堂で購入できますので、欲しい方適当なところから入手してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA