精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

涙なしには語れない戦いの歴史

■ 戦いの歴史

20年以上前

俺は、

育毛トニック、育毛シャンプー

に手を染めた。

これが、俺の戦いの始まりだった。

 

効果は全くなく、いつしか挫折した。

 

そして、知らず知らずの内に

頭頂が肌色に変ってしまった。

それに気づいたのは、

エレベータのモニターが映し出す

私の頭頂でだった。

 

あれ、なんだあの丸く白い大きなものは?

 

そして、そのころ聞いたTVからの天使の声。

育毛ではありません、

発毛です。

ついに発毛の医薬品が

開発されました。

 

そう

リアップ

 

これぞ、天の恵み、
神様、仏様、リアップ様

早速、買いに行った。

 

が、しかし

効果は僅か

しかも、止めると直ぐに

元に戻る。

そして、安くない。

 

もっと、効果のあるものをくれ!

海外では、

ロゲイン

として、ミノキシジル5%の高濃度で

売られていることを知り、

そのジェネリックを個人輸入業者から

購入し始めた。

 

まあ、まあの効果。

極細の髪は太くなり。

短い毛の抜毛の量は減った。

 

だが、まだ、まだ、地肌は、見え、見え。

満足いくものではない。

進行を抑えてくれていた程度だ。

怠るとすぐに進行する。

更に生え際には全く効果がない。

 

俺の徐々にミノキシジルの濃度は

増えていった。

8%、10%、15%、16%、12%

と、だんだん溶液と言うよりドロドロとした

溶剤の塗布へと変遷していった。 ↓画像をクリック


確かに頭頂の毛は増えた。

 

満足はできなかったが

それでも嬉しくて、友達にも

ミノキシジル溶液を宣伝してもいた。

 

そんな生活が10年以上続いた。

 

そして、ついに人生の転機が。

 

フィンペシア

プロペシアのジャネリックだ。↓画像をクリック

使い出したら、確かな効果。

 

今までの、不勉強と、食わず嫌いを恥じた。

 

そして、次のステージも

俺には既に見えている。

それは、

『アボダート』

↓画像をクリック

そして、そのジェネリック

『デュタス』

ですね。

これ買います。↓画像をクリック

自信と愛に満ちた人生をこれからは

俺は、歩むよ。

 

ところが、これらの育毛剤では、自信と愛に満ちた

人生は歩めないことが分かった。

 

そう、これらの育毛剤の副作用である。

 

精力減退。

 

これでは、とれも自信と愛に満ちた人生を歩めない。

 

そこで、これらの育毛剤をきっぱり捨てることにした。

フィンペシアもアボダートも捨てました。

それが、2016年1月のこと。

 

そして、今は、はげの根本原因を克服して、

自信と愛に満ちた人生を歩もうとしています。

 

皆さんも

いっしょに歩みませんか?

2017年 2月

この1年の経緯につて、報告します。

デュタスを止め、クラチャイダムに移行したのですが、

しばらくは、大きな変化は見られませんでした。

しかしながら、デュタスの効果が切れた為か、

徐々に、また、ハゲが進行してきてしまいました。

 

一つは、フィンペシア系の効果が数ヶ月で薄れたと

言うことと、もう一つは、クラチャイダムの効果が薄かったのでしょう。

 

マカ、クラチャイダムの飲む量を増やしました。

 

しかし、現状維持がやっとと言うくらいでした。

 

 

終に禁断の果実、飲みました。

DHEAは、マザーホルモンと呼ばれ、ホルモンそのものです。

精巣で、テストステロンに変ります。

ちょっと、副作用が怖かったので、DHEAを一ヶ月くらいで止めました。

これは、はっきり言って、効きます。

 

今は、テストフェンを飲み始め、

今は、LJ100を飲んでいます。

朝立ちの具合も良いですね。

効いているいる気がします。

 

精力剤のコーナーではなく、筋トレのコーナーに

良い精力サプリがあったというのは、なんとも

皮肉な話です。

 

毛が確かに増えてきました。

もう少し、経ったら、また、報告したいと思います。

 

頭頂部は、まだ、まだ薄い。

前頭部も薄い。

しかし、状況は改善しています。

2017年5月

 

ここで、説明不足を補っておきたいのは、男性ホルモンの増強だけでは発毛しないと言う点です。

成長ホルモンの増強が不可欠です。

成長ホルモンの増強法に関しては、他の「アンチエイジング 万歳」に詳しく書いています。

是非、ご参照ください。

 

ハゲが何だ

ハゲだっていいじゃないか。

死ぬ訳でもないし。

どうでも良いじゃないか。

 

そのくらいのおおらかな気持ちでいて欲しい。

 

自己治癒力を活用したハゲ克服法についての講座を開設しました。

完全無料、リスクフリー、副作用なしです。

 

興味のある方は、ご参加ください。

 

「ハゲが何だ」 無料講座。

 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA