精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

こめかみの白髪

髪の毛の中で何故こめかみの白髪が多い

こめかみには神経細胞があり、神経が疲れるとか血行が悪くなるとか、目が疲れるとか、ストレスが溜まるととか言われているけどしっくり来ない。

眉毛はどうなの、髭はどうなの、神経細胞なの、ストレスが原因なのって疑問が沸く。

確かに頭髪の中では、こめかみの白髪が多くて目立つ。

見た目、目立つところに白髪が生えるんだ。そんなふうに思えてしまう。

ネットには同じ内容のことが書かれているが、要するに、何故かは分からないというのが、今の結論です。

なぜ、こめかみに白髪が多いのだろうか。

黒髪の終着駅

頭髪の重曹パックを毎日のようにしています。

その結果、どんどん黒髪化が進んでいます。

今は、こめかみ以外はほとんど目立たなくなった。

そのこめかみもだんだん灰色っぽくなってきた。

ここに今の状態を記しておきます。

(2023年2月10日撮影)

(2021年1月23日撮影)

反対側の2年前の写真です。

あまり変化がないように見えますが、本人的にはかなり黒くなりました。

他人からも指摘されたから、気が付くほどに変化してるのですが。

また、一年後の写真を載せたいと思っています。

水素水効果

重曹による黒髪化には限界があった。

今はこれ。

水素水の効果で徐々に黒髪化が進んでいる。

目指せ、こめかみ真っ黒。

詳しくは、別の記事を参照してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA