精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

ハゲ嫌いは女性の本性

目次

  1. ハゲ嫌いは女性の本能です
  2. あるアンケート
  3. ハゲでもモテるには如何したらよいか

 

ハゲ嫌いは女性の本能です

どうやら、それが女性の本性のようである。

ハゲの遺伝子は、母方のX遺伝子上にある。

つまり、女性が何らかの目的で、男のハゲ遺伝子を作ったのです。

 

そうです。それには、理由があります。

その理由は、生殖能力がある男かどうか見分けるためです。

 

子供が出来ない男と付き合っても、時間の無駄。

子孫を残すという目的は達成できませんからね。

 

男性型脱毛症になるプロセスは以下の通り。

男は男性ホルモン(テストステロン)が減少すると、それを補うために更に強いジヒドロテストステロンにテストストロンは変ります。

そのジヒドロテストステロンによって、男性は禿げるのです。

これが、いわゆるAGAですね。

 

賢い女が、精力の衰えた男に目印をつけたのです。

従って、女性の脳には、ハゲを避ける本能が予めプログラムされています。

 

だから、基本的にハゲはモテない、倦厭されるのです。

 

しかし、この女性の本能に最近異変が起こっているように思います。

 

女性のハゲに対するアンケート結果では、ハゲは嫌いだという女性は、約半数のようなのです。

嘗てハゲのオス猿は、ほぼ全員のメスザル嫌われていたと推測されるのに。

 

ハゲは嫌いという本能が発現されていないのか。

それとも、大脳がそれをオーバーライトしているのか。

 

それとも、社交辞令や優しさからそう言っているのか。

それとも、モテない女が基準を下げて言っているのか。

分かりません。

 

しかし、それらのことを割り引いても、ハゲ男も生き易い世界になりました。

どうやら、女性の考え方が変ってきているようです。

希望と自信を持って、ハゲ男も生きましょう。

 

 

あるアンケート

 

マイナビさんのアンケート結果やQ&Aサイトなどから女性がハゲを嫌いな理由をまとめています。

これらは女性の決して本音ではありませんね。

これらは女性が本能的にハゲが嫌いなことを後付で考えて出てきた理由ですからね。

女性が不潔な男が嫌いなのは、その通りなのですが、ハゲとは直接関係ありません。w

不潔そうでイヤ。

  • ハゲを隠そうとして整髪料でベタベタにになってるのが無理。デブのオヤジがテカテカしてるのはマジ吐きそうになる。
  • 薄毛の方はなんとなく私生活も乱れている気がしてしまいます。頭をちゃんと洗っていなかった結果、薄毛になったのでは?
  • 電車の中で方にフケが積っているオヤジは全員ハゲってイメージ。公共の場なんだし、最低限のマナーぐらい守ってほしい。

 

潔さがない。

  • 薄毛の部分を無理矢理残っている髪の毛で隠しているのを見ると可哀そうになってくる。女々しい。
  • 強い風が吹くたびに窓ガラスで髪の毛治すのはイラッとする。いっそスキンヘッドにしちまえよ!
  • 明らかにバレバレのカツラをかぶっている人ってなんなの!?バカなの!?バレてないフリしなきゃいけないこっちの身にもなって欲しい。超迷惑!

 

卑屈な態度がダメ。

  • 職場の上司(43才・独身)が薄毛なのですが、なにかというと「どうせオレ、ハゲだしさ~」と言うのがイラッとします。こっちまで気分落ち込むのでなるべく関わらないようにしてます。
  • ハゲの男って自分に自信ないのか、あんまり人の目を見て話せない。うつむいてしゃべるんだけど、その方が頭頂部のハゲが良く見えるから止めた方がいいよ。

女は嘘つきだから嫌いです。w

女性は、持っている遺伝子情報により、本能的にハゲ男が嫌いなのです。

 

正直に言えば、生理的にハゲが嫌い。

単にそういうことです。

 

別のアンケートで、女性に男性のハゲを治療して欲しいか?

という質問をすると、80%の人が治療をして欲しいと答えています。

つまり、女性は、ハゲを気にしているのです。

これでも、正直な女性の意見ではないかも知れませんね。

 

しかし、ハゲが嫌いも、今では女性にとって絶対的なことではないのです。

現代女性は、金銭面や優しさや愛情など他の条件をもっと重要視しています。

 

女性は、現代科学、医学の進歩のお陰で、ハゲでも子供ができることを知っています。

 

現代医学の進歩が、今のハゲ男の救いですね。

ハゲ男よ。髪を短くし、清潔感を前面に出して、自信と愛情を持って女性に接しましょう。

 

関連記事 「ハゲはモテないのか?

 

ハゲを本気で治したい人は、こちら

ハゲ(AGA)を根本的に治す方法

 

ハゲでもモテるには如何したらよいか

ハゲでも、半数の女性が拒絶しないことが分かりました。

半数というのは、まんざら間違った数字ではないでしょう。

 

では、ハゲ男は、モテるために如何したらよいのでしょうか。

アンケートにあった嫌われることの反対のことをすれば良いのです。

 

1、清潔感がある。

2、ハゲを隠したりせず、潔い態度でいる。

3、卑屈にならずに、前向きに女性に接する。

 

その他は、一般にモテる男の条件です。

4、優しい。

5、話が面白い。

6、気遣いがある。

7、甲斐性がある。

8、男前。

9、ファッションセンスが良い。

10、頭が良い。

などでしょう。

 

ハゲ男よ。

ハゲを意識して卑屈にならずに、無理に隠さず前向きに、楽しい人生を送りましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA