精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

男性ホルモン増強 サプリ比較

男性ホルモン サプリは何がいいか?

多くのサイトで、男性ホルモンの体験談が書かれている。

それらを読んでみると、どうやら、マカ+クラチャイダムが良いようだ。

そこで、私は、それぞれの単品を購入して飲んでいる。

マカは、これ。

[海外直送品]3本セット Now Foods 社 (アメリカ製)マカ 500mg250粒

クラチャイダムはこれだ。

ガチャゴールド 黒ショウガ100%のサプリメント 90粒

ガチャゴールドは、多量に飲むと胃が荒れる。

腸にも影響があるように思う。

胃の中で、アルカリ性が強く働くためなのだろうか?

 

マカの方は、多量に飲んでも胃や腸が荒れる感覚はない。

 

この2つの組み合わせが、今の俺のコスパを考慮したベストミックスだ。

 

アルギニンの量ばかりに着目して、アルギニンの多いクラチャイダムを宣伝しているサイトもあるが、

マカとクラチャイダムの成分には違いがあり、マカは基本的に外せない。

 

 

どちらを飲んでも朝立ちはするのだが、両方飲んだ方が立ちが

なんとなく良い気がしている。

 

その他のサプリの含有物として、

亜鉛・マグネシウム・ビタミンB6・アルギニンなどがあるが、

基本的には、バランスの良い食事をしていれば、自然に摂れていると思われる。

因みに、効果があると言われているアルギニンは、ガチャゴールドに多量に含まれています。

体感としては、アルギニン単独で、効果を発揮することはほとんどないと思う。

 

その他の男性ホルモン 増強サプリ

ほとんどの巷のサプリは、まがい物らしい。

その中で、評判の良いのが、これ。

 

他の増強サプリは、副作用が、心配だ。

後は、マザーホルモン、DHEAですね。

DHEA25mg(デヒドロエピアンドロステロン25mg)

これは、ホルモンそのものなので、飲用に注意が必要です。

 

目下最強のサプリ

DHEAは、サプリではなく、医薬品です。

最近とても良いサプリに出会えました。

私の最強のサプリは、目下「テストフェン」です。

天然由来の成分で、テストストロン増加の確かな臨床試験データがあります。

これが、私が知るところの現在の最強サプリです。

毎日、2錠、朝と晩に飲んでいます。

ボディービル業界では、有名なサプリです。

男性ホルモンは、筋肉の増強に欠かせないサプリですから。

 

バルクスポーツ テストフェン 60タブレット

 

そして、トンカットアリのエキスを濃縮したLJ100です。

 

LJ100

バルクスポーツ LJ100 80カプセル

糖タンパク質と呼ばれる活性成分はユーリペプチドの名で知られています。

LJ100だけがユーリペプチドを22%も含んでおり、トンカットアリ抽出エキスの中では特にパワフルです。

今、上述の2つのサプリを交互に飲んでいます。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA