精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

まだ、M字ハゲ

M字ハゲは、AGAハゲの特徴

Ⅱ型5α-リダクターゼ酵素が原因である。

この酵素を抑制する医薬品として、フィンペシア、デュタスなどがあるが、

副作用があるので、使用しない方が良い。

理想は、欠乏している男性ホルモン(テストステロン)の分泌を促し、

Ⅱ型5α-リダクターゼ酵素が働かない状態にすることである。

男性ホルモンが欠乏しなければ、M字ハゲの原因であるDHT(ジヒドロテストステロン)

は、生成されない。

故に、M字ハゲは、克服される。

まだ、俺の前髪は、細く、短い。

男性ホルモンをもっと強化しなければいけない。

これを飲む量を増やすことにする。

まるごと黒しょうが粒 100粒

飲む量を増やしたものの、たいした効果はなかった。

今では、黒しょうが粒は飲んではいません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA