当たり前だ。
実験によると、30歳前後の男性を、”ハゲているグループ” と “ハゲていないグループ” の二つに分けて調査を行った結果、ハゲているグループは、そうでないグループに比べて精子の数が約60パーセントも少ないということが分かったのだ!
男性ホルモンが少ないから、ハゲているのだから、ハゲグループが精子の数がすくないのは、当然だ。
ハゲは歳と共に起こる自然なプロセスで、チンパンジーやゴリラもハゲます。
メスは、この頭をみて、生殖可能かどうかの判断を本能的にしています。
人間の女性も同じ遺伝子を持っており、本能的にこの感性があるはずです。
あからさまに「ハゲは嫌だ」と言う女性はいませんが、多分、女性の優しい気遣いではないでしょうか。
ハゲはモテナイ。
男たるも、黒ショウガを摂って、精子を増やしましょう。
コメントを残す