精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

2022年度 髪の毛 3大ニュース

第一位 重曹クエン酸による黒髪化

先ず重曹パックで洗髪し、酸性の汚れを取り除いた後、クエン酸の10g粉末を100mlの水に溶かし頭髪に塗って、優しくリンスする。

リンス後は、しっかり水で洗い流してください。

できれば最後に、シャンプーと市販のリンスで更に脂質を落とし髪質を整える。

これを毎日繰り返すと、目に見えて髪が黒髪化してきた。

アデノゲンや、女性ホルモン以上の効果である。

来年は、ほとんど黒髪に戻すことができる気がしている。

こめかみ以外は目立たなくなった。

眉毛の黒髪化には苦戦している。この部分は無理なのかな?

第二位 抜け毛が止まり、髪質も変化

アルカリ性で開いたキューティクルをクエン酸で中和することにより閉じると言われています。

これにより、髪質が良くなります。

コシのある太い髪に変化するような気がしています。

これは多分、重曹パックのせいだけど、抜け毛がなくなりました。

非常に大きな出来事です。

ハゲの進行が止まったという事ですから。

毛穴の汚れが落ち毛根がしっかりしたと思います。

肌のアルカリ性の汚れが除かれ、肌質が改善されたことがその原因ではないかと考えています。

第三位 エストロジェルによる頭頂の発毛、育毛

今年は、女性ホルモンによる頭頂の育毛です。

去年から初めたことですが、今年、頭頂に少しだけ変化が現れた気がしています。

重曹とクエン酸洗浄による毛根環境の改善も寄与している気がしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA