精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

0.25mm ダーマローラー

使い心地

中国製で、コロナ禍のため到着が遅れていた0.25mmダーマローラが届きました。以前買ったことがあるのですが中国製だったんですね。

前回購入した0.5mmダーマローラは破損してしまいました。取り扱いが雑だったこともありますが、作りがチャチでした。

今回のダーマローラーは中国製とは言え、前回より値段が少し高いこともあってか、容器から梱包から本体までしっかりしてます。

使い心地は、0.5mmに比べて痛みも少なくストレスなく使用できます。頭ですから、0.5mmはちょっと心配でした。

使い方

最初は様子をみながら、1日1か所につき最大3~4回の往復にとどめてくださいとあります。

また、ゆっくり優しく使用してくださいと。ゆっくり動かすのは、針の跳ね上げによる無暗な傷を少なくするためです。

表皮の厚さは0.2mm。

この下まで、アデノシンが浸透させることができれば良いので、0.25mmで十分なはずです。

痛みもなく、ましてや血の出ることもないので使用は楽です。

後は、期待どおりの効果を果たして出てくれるかどうかですね。

壊れた0.5mmダーマローラーも併せて購入しましたが、しばらく0.25mmのみを使用していて見ようかと思います。多分、0.25mmで十分でしょう。

バルジ領域まで届いているかどうか、ちょっと心配ですが。

消毒は、100%エチルアルコールをローラーに使用前スプレーしています。スプレー用の小さな容器もネットで購入しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA