精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

白髪の偏り

こめかみの白髪

こめかみに白髪がある人は、多い。

この部分に白髪が生えやすいようだ。

何故だろう?

推測だが、血流が悪いためではないか。

こめかみを押すと痛みを感じる人も多い。

その痛みの原因についてもハッキリわかってはいないし、いろいろな事が考えられるようだ。

その内に代表的なものが、血流の悪さである。

血流の悪さの原因として主なものは、モヤモヤ血管ができてしまって、神経が切れている状態ではないかと思っている。

これは、確かなデータに基づくものではない。単に、私の浅はかな知識からの類推である。

モヤモヤ血管の解消

モヤモヤ血管を消去して、新しい整った毛細血管を再生するためには、モヤモヤ血管を10秒程度圧迫し、血流を止め、消去すると良い。

それにより、悪い毛細血管は消滅し、新たに整った毛細血管が再生される。

さて、こめかみのマッサージ(押す)を始めてみようと思う。

果たして、白髪が改善するのか?

とっても楽しみ。

良い報告ができると良いのだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA