精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

HairMaxの最初の効果

目次

  1. ヘアーマックスを購入
  2. 照射して感じたこと

 

ヘアーマックスを購入

アメリカ産の話題の発毛機器、シンガポール経由でヘアーマックスを買った。

待ち焦がれていたせいか、結構時間がかかった気がした。

注文してから1週間以上かかったかな。

 

まあ、無事着いて何より。

 

早速、開封して、英語のマニュアルを読み(日本語も簡単なマニュアルは付いている)

充電を始めた。

最初は使う前に、4、5時間(日本語では確か6、8時間)の充電をしてからお使い下さいとある。

4時間もすると、受電中のランプフラッシュが点灯に変ったので、使うことにした。

 

先ずは、マニュアル通り、アレルギー?チェック。

腕に1分間あて、5分間たっても腕の肌に変化が現れないかチェック。

何も変化なし、大丈夫だ。

 

さて、患部の頭へ。

前頭部30秒。

30秒後にブーという音。

 

天辺部に移動して、30秒後にブー。

再び、若干後頭部に移動してブーで終了。

 

赤色レイザー照射中は、いち部分に僅かな痛みを感じた。

それが、レイザーによるものか、櫛形の刺のためなのか良く分からないがあった。

良く分からないが、赤色レイザーの影響ではないと思った。

 

その後の使用時には、痛みは感じなくなった。

最初だけ感じたのか、よく分からない。

 

照射して感じたこと

1週間に3回とマニュアルに書いてあるので、1日置いて照射した。

 

そして、早くも2回目の日の夜に変化を感じた。

何と、髪質が変っているのだ。

 

クセっ毛に悩んでいたのだが、それが朝起きた時に立たない。

しなやかで艶のある髪になったようだ。

髪を撫でると気持ちがいい。

今迄は、クセっ毛が寝かしつけても、寝かしつけても、また、持ち上がってきていたから。

 

癖っ毛は、髪が扁平だから起こると思っていたが、扁平が2日で治るものなのだろうか。

そんなことはないと思う。

 

では、癖毛が治ったと思うのは、気のせいか。

単なる思い込みだろうか。

そうではないだろう。

その後の髪の状態を報告すると、髪質は少し変った気がするが、癖毛が完全に治るまでは至らなかったようだ。

 

多分、何かのタンパク質のおかげで髪質が変った。

 

癖毛の原因って一体何なんだろうか。

長い扁平の髪がいきなり、円形の髪に変る訳がないよね。

 

カールした髪の原因は、髪が扁平だからという説は、本当なのだろうか。

 

髪質は、髪の毛の形状だけで決まるものではないのではないか。

保湿度も関係するかな。

 

確かな事は、ヘアーマックスで毛母細胞に何らかのに変化があったのではないかと言うことだ。

何か、あるタンパク質の生成が始まった。

そのタンパク質が髪質を変えている。

 

髪質を大きく左右する何かタンパク質がある。

そんな、感覚が頭を過ぎった。

 

毛根の部分の弾性が増したのではないかとも思った。

 

Hairmaxで髪が太くなったという報告がるので、髪が太くなっている気もする。

多分、根元の太さだけでなく弾性も変り、髪が寝るようになったのではないか。

それにしても、3日目に変化を感じるとは?

驚き。

 

これ効果あるよ。

きっと。

 

LaserBand82

レーザーの数が82。

数のこだわりを感じる名称です。

 

赤色レーザーって、そんなに価値があるのかな。

と思ったが、あります。

 

でも、偶然長年のの悩みだった癖毛は解消されなかった。

 

科学って、ほんと偶然によって進歩してきた。

 

まあ、はっきり言ってしまえば、人間はそれほど頭が良くないと言う事だ。

多分、これから現れるAIがどんどん進化すると、AIから見た人間は、

きっとゴキブリのような存在に見えるようになるだろう。

 

AIが人間をゴキブリだからしょうがない。

と思ってくれることを祈るばかり。

 

でなければ、いらないと滅亡されてしまう。

ご勘弁、ご勘弁。

 

話が脱線しました。

 

果たして、髪が生えたか?

次回の報告はこちらです。

Hairmax 続報

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA