精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

ああミノキシジル

ここ一番

ここに来て、ミノキシジル再開。

今迄、封印してきたミノキシジルを塗布した。

もう、使わないと誓ったのだけど、ツルツル部分早期回復には

掟破りも仕方がないだろう。

 

もともとミノキシジルは、降圧剤として開発された。

そして、犬に多量に投与した結果、心臓破裂で死んだ。

その後、危険視されミノキシジルを降圧剤として認可している国は少ないらしい。

しかし、ミノキシジルの副作用である発毛については、捨てがたく、

今も多くの人びとに支持されている。

 

ミノキシジルを飲むことが一番効果があるらしいが、危険なので、

私は、塗布に限定している。

ミノキシジルは、毛細血管を増長する効能がある。

毛細血管が増えると、その周りの細胞に栄養や、ホルモンが行き渡り、

その結果、今迄生えなかった所に毛が生えやすくなります。

 

このミノキシジルの効能にすがってしまいました。

早く、結果を出したかったのでね。

 

ツルツルや薄毛の解消には、トリガーとして、ミノキシジルの利用を認めることにしました。

 

しばらく使っていなかった使い残しのミノキシジルにお世話になっています。

 

男性ホルモンの分泌は、確実に多くなっています。

ニキビが出るくらいですかね。

 

先ずは、頭頂の復活を目指すか。

 

そして、生え際も。

 

勿論、十分な本数が確認されたら、ミノキシジルの利用は止めますよ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA