精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

AGAハゲ用 シャンプー

AGAハゲ用 シャンプーとは何か?

AGAハゲの最終原因は、FGF-5タンパク質である。

このFGF-5をシャンプーで洗い流したいのであるが

FGF-5Sもタンパク質であり、そちらもいっしょに洗い流してしまうことだろう。

ですから、FGF-5を選択的に洗い流すシャンプーが欲しい訳ですが、そんな都合の良いものはない。

ですから、FGF-5Sを含むシャンプーが販売されている。

 

FGF-5添加シャンプー

たとえば、海藻エキス-1は「CA101薬用ブラックシャンプー」などに入ってます。

FGF-5Sは高価なので、シャンプーの値段は高いです。1セット 特別価格8200円。

でも、実際、FGF-5S入りシャンプーが脱毛抑止に目に見えて効果があるのかといえば、よくわかってません。

シャンプーは成分が流れやすいですから。

シャンプーではFGFにこだわるよりも、トータルで見て、自分の頭皮や髪にあうかどうかということを最優先にして使うほうがよいと思います。

お手ごろ値段で、本当に成長因子を入れているというシャンプーといえば「HARICOCシャンプー&コンディショナー」なんかがあります。

最近コンディショナーをちょっと高い物(TSUBAKI)に替えました。

って言うか、今まであまり、コンディショナーを使っていなかった。

使い出して、なんだか、頭皮や髪の調子が良い。

気持ちがいい。

 

もっと、早くから使うのだった。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA