精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

やっとマカが来た

2週間近くかかっただろうか。

やっと、マカがアメリカから到着した。

2016年7月28日に注文して、8月10日の到着である。

早速、3錠(500mg/錠)飲んだ。

 
マカ 500mg(海外直送品)

ガチャゴールドとの相乗効果を期待したい。

マカとクラチャイダムは、ほぼ同じものとして認識していたが、

2つを混ぜたサプリが効果があるという情報が目に付いた。

そこで、単品でそれぞれを注文、飲んでみることにした。

マカとクラチャイダムの成分が全く同じはずがない。

何故なら、2つは、異なる植物であるから。

クラチャイダムだけでなく、マカも飲んで試してみる価値があると思う。

 

飲んだ結果は、なんとなく良い感じ。

1ヶ月くらい続けないと、分からない。

 

マカの成分の中にはエストロゲン(女性ホルモン)のような働きをする成分と、ホルモン分泌を指令、調整する成分が入っています。

それらが作用することでホルモンバランスが正常化するといわれています。

 

男性の陰茎動脈の血行を良くするだけでなく、勃起を促す効果のある物質が含まれているので、心因性のインポテンツ改善にも効果があります。

 

マカに豊富に含まれる「ビタミンB1」や「必須アミノ酸」には、疲労を回復する効果があります。

ビタミンB1は、疲れがたまると増える乳酸を消費する働きがあります。ビタミンB1が不足すると、乳酸がどんどん溜まり、疲れが取れない、身体がだるいといった症状が出てきます。

 

マカには、男性にも女性にも良い成分が入っている。

飲むタイミング

基本的に飲むタイミングはいつでも良いのですが、栄養の吸収率が高い食後が一般的となっています

例えば、ビタミンだけのサプリなら食後、アミノ酸だけのサプリなら食前が吸収されやすいタイミングなのです。

しかし、マカはビタミンやアミノ酸の他にも豊富に成分が含まれいるためそれぞれをバランスよく吸収するためにも食後が良いとされています。

 

体調は良い。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA