精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

ガチャゴールドの実力

ガチャはそこそこの実力

しばらく、「まるごと黒しょうが粒」を愛用したが、

今、また、「ガチャゴールド」に戻した。

私の臨床試験結果は、ガチャゴールド > まるごと黒しょうが粒 である。

何故か?

良くは分からないが、カプセルタイプの方が体への吸収性が良いのかも知れない。

また、抽出法や原材料の成分の違いもあるのかも知れない。

私は体験感として、ガチャゴールドに軍配を挙げたい。

 

ガチャゴールドは、クラチャイダムに比べれば、とても安い買い物ですよ。

ガチャゴールド 黒ショウガ100%のサプリメント 90粒

黒ショウガとはクラチャイダムや黒ウコンとも呼ばれていて、原産地のタイではガチャイダムとも呼ばれています。
そのガチャイダムガチャゴールドという商品名の由来なのです。
ガチャゴールドは就寝前にまとめて飲むのが良いかも知れません
一度に多量に飲むと、腹痛や下痢を起こす可能性があるので、注意する必要があります。

ガチャゴールドは、マカといっしょうに飲むと効果が倍増するという情報がある。

これから、自ら試してみようと思う。

マカとクラチャイダムの成分は違うから、クラチャイダムにないマカの何らかの成分が男性ホルモン分泌に効く可能性は十分にあると思う。

海外直送のマカは、安い。
ロー・マカ 750mg 90ベジカプセル (海外直送品)

ガチャゴールドとマカをいっしょに飲んでみたが、大きな変化は感じなかった。

両方を飲むことは、悪いこととは思わないが、特に大きな効果も期待できないと思う。

今は、常備サプリとして、一日1錠程度飲んでいます。

 

もし、体験の基づく最新の私のサプリに興味があれば、こちら「マイサプリランキング」をご覧ください。

 最新の私の愛用のサプリを紹介しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA