精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

まるごと黒しょうが粒の実力

安価だが、効き目はいまひとつか?

まるごと黒しょうが粒は、

ガチャゴールドより、効きが悪い気がしている。

気のせいかもしれないが...。

確かなことは、朝の起ちがない。

まるごと黒しょうが5袋買い、4袋飲んだが、私にはあまり効かない。

飲む量を増やしてみよう(1日20粒以上)。

効くかどうかは、後程の結果待ち。

...。。。

結果:

「キンタマが痛くなったので、精子製造はしているね。

朝起ちはせず。 腹痛少し。」

黒ショウガ大量摂取の注意点:

黒しょうがには”アルギニン”が豊富に含まれており、このアルギニンには副作用が見られることがあります
アルギニンの代表的な副作用は、下痢腹痛です。

アルギニンはアルカリ性のため、一度に大量に摂取すると胃を荒らしてしまい、その結果下痢などの症状を誘発するのです。

グレープフルーツジュースといっしょに摂るとよい。

多量に飲んだら、朝立ち復活。

 

黒ショウガは、日本では、沖縄でしかとれない。

何故、他の黒ショウガと、これ程の値段の格差が生まれているのか?

素朴な疑問がある。

ラオス産だからか安いのかな?

ラオス産だから、効かない。

そんなバカな。

当たり前のことだが、ラオス産だと効かない訳はない。

それは、植物学に反する。

カプセルか、そのままかの違いは吸収に違いがあるのか?

 

 

今回の臨床試験を踏まえて、今はガチャゴールドに戻そうと思っている。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA