精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

ハゲは精力増強で治る

若者にハゲはいない。

そう、10代のハゲは流石にいない。

どうして、ハゲになるのか、その理由は何か?

それは、男性ホルモンが不足して、それを補うなために更に強力な男性ホルモン(DHT:ジヒドロテストストロン)に変化するからです。

つまり、十分な男性ホルモンがあればハゲにはならないのです。

十分な男性ホルモンの量は個人差があり、一概にどれだけとは言えません。

ただ、男性ホルモンの量が8.5pg/ml以下になるとDHTが増えるようです。

何れにしろ、AGAにならないためには、男性ホルモンを十分に分泌することです。

そのためには、男性ホルモンを促進させるサプリを摂るのが良いでしょう。

 

いろいろなサプリがありますが、私は、このサプリがお勧めです。

効能、価格ともに良しです。

何度も言ってますが、これ、

『ガチャゴールド』

がお勧めです。

飲みすぎは注意です。

肝臓に負担を掛けすぎるし、身体の変調をきたす恐れがあります。、

最初は、一日の量を少なめに始めるのが良いかも知れません。

私は、朝、昼、晩と1カプセルづつ飲んでいます。

体調はよく、やる気が沸きます。

ハゲに対する効果は、他の医薬品も併用しているので定かではありません。

もし、元の髪に戻ってきたら、他の医薬品の服用を止める事も考えています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA