精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

女性ホルモンと頭髪の関係

女性ホルモンは、頭髪の成長周期に関係しています。

女性の頭髪が長く伸びるのも、周期が長く、成長期間が長いためです。また、太く、艶のある髪も女性ホルモンと深く関係しています。

男性にも、女性ホルモンがあります。男性は男性ホルモンの1部を女性ホルモンに変えています。しかし、どのようなトリガーで男性は、男性ホルモンを女性ホルモンに変えているのだろう。

男性も女性ホルモンが減少すると、髪は、細くなり、成長周期は短くなり、抜け毛が増えることなります。

実は、ハゲは、男性ホルモンだけでなく、女性ホルモンの減少や、その他、成長ホルモン、甲状腺ホルモン、副腎皮質ホルモンなどのいろいろなホルモンの減少とも関係しています。

従って、これらのホルモンを増加させることができれば、ハゲは、根本的に解決され、更にその他の体の改善にも繋がり、幸せになれます。

すなわち、デュタステリドによるDHTの生成抑制が最終章ではないと言うことです。

私は、先ずは、第一段階として、男性ホルモンの増加のためにこのサプリを飲んでいます。

効果は、ありましたよ。満足はしていませんが・・・・。

↓画像クリック

これからも、新しい物をいろいろ試してみたいと思います。

女性ホルモンの話をしていたのに、男性ホルモンの話になってしまった(笑い)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA