精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

クラチャイダムは効く

  1. クラチャイダム 何のこっちゃ?
    1. マカより強力なクラチャイダム
    2. クラチャイダムよりフェヌグリークが効く
    3. トンカットアリも効いた

クラチャイダム 何のこっちゃ?

AGA(男性ホルモン型脱毛)の原因はDHT(ジヒドロテストスロン)であることが明らかになった。

DHTは血液中の男性ホルモン(テストストロン)の濃度が8.5pg/ml以下になると生成され始めることも分かった。

img_what03

つまり、男性ホルモンが十分に分泌されていれば、ハゲにも前立腺肥大にもならない。

ハゲは精力減退から生じる。

しからば、どのようにしたら、その精力減退を止め、更には回復することができるのか?

「薬は怖い。」という人に、お勧めのサプリがあります。

マカより強力なクラチャイダム

クラチャイダムとは原産国であるタイの呼び名で、日本では「黒しょうが(黒生姜)」や「黒ウコン」と呼ばれています。

クラチャイダムは、生姜科の植物であり根っこ部分が特に栄養価が高く精力増強性機能回復の効果が期待されています。

クラチャイダムにはバイアグラほどの即効性は無いものの滋養強壮効果も高く、
長期的に服用する事で、身体の内面から全体の機能を活性化させ元気になる働きがあります。

クラチャイダム性力増強効果が高いと言われているアルギニンが、精力剤として有名なマカ2.4倍以上も含まれています。

だからって、アルギニンだけ飲んでも効果はありません。

それにシトルリンを加えただけでもだめです。

クラチャイダムに含まれるいろいろな成分の複合、相乗作用で精力が増強されるのです。

 

これ(クラチャイダム)で、ついに私も朝立ち仲間になりました。

これは、正に活力源。

つまり、これは、精力源であり、且つ、また何事にもやる気が沸々と沸きます。今より生き生きとした人生になりますよ。

 

これで、ハゲも解消?(それは、分かりません)

でも、飲まない手はない!

クラチャイダム100%の人気商品はどれも5000円超えてるので、
継続して飲むには痛い出費。
画像の商品は、100%のサプリだけあって、疲労も改善効果は抜群。

しかも容量が人気商品にくらべて多い!!
ほとんどの高額商品が一ヶ月60粒に対して90粒も入っているのでコスパがかなりいい!

安くて、効くのは、これ!!

↓画像クリック

クラチャイダム=黒ショウガですよ。

覚えましたか?

 

私も早速注文しました。

ハゲに効くかは、わかりませんが・・・・・・w。

 

クラチャイダムよりフェヌグリークが効く

あれから、いろいろサプリを試しました。

今は、フェヌグリーク種子抽出サプリ、テストフェンが一番だと思っています。

インドカレーの香辛料として使われています。

どれだけ効果があるかは、単純に、アルギ二ンの量が多い、少ないということではないようです。

 

トンカットアリも効いた

それと、トンカットアリというサプリがあるのをご存知の方も多いと思います。

トンカットアリは、精子の元であるアルギニンの量が多い訳ではなく、コレステロールも

ほとんどないのですが、テストステロンを増加させます。

そのメカニズムは、直接精巣に働きかけるのではなく、精巣に働きかける脳下垂体から分泌される

性腺刺激ホルモンを増やすことによって、精巣に刺激を与え、精巣を活性化し、テストステロンを

増やすという仕組みです。

精巣よりも、上位にある脳下垂体を刺激するので、その効果は、広範囲におよぶだけでなく、

自己治癒力の観点からも、とても優れていると言えます。

 

私の最新の男性ホルモンの分泌に効くサプリランキングはこちらにあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA