精力絶倫

性欲が強いからハゲると信じている人がいる。アホだな。もしそれが真実ならば、性欲の塊、10代男はハゲばかりのはず。実際は、弱くなった老人が禿げている。

やっと来た!

昨日、Dutapros 0.5 mg (Dutasterid)

アボルブのジェネリックが届きました。注文後、1週間かかりました。

早速、昨日の晩に一粒飲みました。

これで、FinpeciaNoxidilはお払い箱です。元々、Noxidilは、止めていましたが。


Dutapros   Finpecia は、明らかなので当然です。

まだ、分かっていない人のために簡単な説明(ご存知の人は、読む必要なし):

『5αリダクターゼ(還元酵素)は、テストステロン(男性ホルモン)と結び付いて、ジヒドロテストロン(DHT)に変換する働きがある。これは、男性のハゲ・薄毛を引き起こし、促進させる最も強力な男性ホルモンである。

デュタステリドはⅠ型Ⅱ型双方の5αリダクターゼを抑制する効果が、進行形の薄毛であるAGA(男性型脱毛症)の抑制にも非常に高い効果が示されることがわかりました。

一方、フィナステリドは、Ⅱ型の5αリダクターゼを抑制する効果があるが、Ⅰ型に対しては抑制する効果がない。

デュタステリドのDHT抑制作用が非常に高く、デュタステリド含有濃度(0.5mg)をフィナステリド(1mg)よりも少なくできることで、副作用リスクも小さいことが近年の利用者報告で明らかになっています。』

唯一の問題は、価格が高いだけです。デュタスが仕入れられれば、それも解決かな。

私は、既に、Finpeciaでも効果が出てきていて、極細の毛が抜けて、しっかりした髪が生えだしてきていますが、細い毛もあり、頭頂は、まだ、地肌がはっきり見えています。

そして、生え際は、切り込んだM字のままです。

今後が、楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA